« 卑猥魔法 | トップページ | 「ブレない軸を持つということ」 »

2011年10月26日 (水)

ふらりと寄れるのも今の仕事の良いところ

京都ッ!く(`Д´)

ってな訳で、仕事帰りに京都市内に行ってきましたよ。目的地はぁーっ...

111025_01
京都デザインハウス KYOTO DESIGN HOUSE

京都・三条に店を構える京都デザインハウスです。このあたりは俵屋旅館があったりおもしろい自転車アパレルの店があったりでとても刺激になる一帯ですよね。

さてさてどーやら探していたブツは無いようですが、食器類で良いのが揃ってたので「そういやハニーさんがなんか欲しいとか言ってたっけ?」と思って電話で確認......



「太刀魚が乗せれるようなお皿」








特注じゃねえか!!





111025_02
という訳で買ったのはこのお皿セットヽ(´ー`)ノ

ブライダル用のエリアにあったので、ばら売りじゃなくてこれがセット。鯉とか蝙蝠とか、使ってるモティーフがすごく面白いよね。あとこれを見てると魚だけじゃなくていろんな物を乗せるシチュエーションなんかがもりもり沸いて来て、イメージを刺激してくるのが気に入った。


111025_03
自分用には、この「京くみひもストラップ」を。
スマホはamadanaモデルの茶色MEDIASを使ってるんですが、ほら最近いろんな企業で情報セキュリティ対策を取ってるから、スマホにもストラップの着用とか必要なんですよね。


111025_04
てな訳で茶色ベースに綺麗な配色の織り柄が入ってるのをチョイス!
むふはー!


111025_05
他にも物欲をそそるアイテムが沢山!
一つの店舗だけでこんな状況なので、このあたりを真面目に開拓するとえらい目に合いそうですね^^;


|

« 卑猥魔法 | トップページ | 「ブレない軸を持つということ」 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

更新!こうしぃん!ひさびさのこうしん!Σ(゚Д゚)

投稿: まじぇ | 2011年10月30日 (日) 21時48分

えへ。あまりにも放置していたのでウッカリ更新しましたヽ(´ー`)ノ

投稿: むらさめさん | 2011年10月31日 (月) 10時20分

うっかり更新見つけてしまった!おかえり?

投稿: まなか | 2011年12月12日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/42682187

この記事へのトラックバック一覧です: ふらりと寄れるのも今の仕事の良いところ:

« 卑猥魔法 | トップページ | 「ブレない軸を持つということ」 »