« 坐唯杏をキめた。 | トップページ | ふらりと寄れるのも今の仕事の良いところ »

2010年3月23日 (火)

卑猥魔法

「ホラ、あのドラえもんの映画、なんだっけ? 『のび太の大魔界戦争』?」
「そんな壮絶な話はねえよ!つうかドラえもんの介入するスキマねえよ!」
「のび太ご一行なんて、GANTZだったら開始10秒で宇宙人に殺されるレベルですよ!」


怒られた(´・ω・`)


100323_01

「きっと『のび太の魔界大冒険』ですね」
「ああそうそう!あれの、呪文ってなんだっけ?」

「チン...なんでしたっけ?」
「チンポコリン?」
「そんな魔法じゃパーティー全滅だあ!?」
「全国のドラえもんファンに謝れ!」


怒られた(´・ω・`)


ちゃんと調べたら「チンカラホイ」でした...
うん? だいたい合ってる。 <合ってねえよ


|

« 坐唯杏をキめた。 | トップページ | ふらりと寄れるのも今の仕事の良いところ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

更新はやめてしまったのですか?
楽しみにしていただけに残念です

投稿: | 2010年7月 2日 (金) 14時38分

い、いや!いま忙しいだけで!(>_<)
もうちょっとしたら再開します!!!

投稿: むらさめ | 2010年7月 2日 (金) 14時40分

安心しました^^
楽しみに待っております(◎´∀`)ノ

投稿: | 2010年7月 2日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33908293

この記事へのトラックバック一覧です: 卑猥魔法:

« 坐唯杏をキめた。 | トップページ | ふらりと寄れるのも今の仕事の良いところ »