« 立春朝搾りのお酒を飲んだよ!その2! | トップページ | こんな職場は嫌だ »

2010年2月17日 (水)

君はカレー丼を知っているか

以前オープンしたての頃に行って「あ、ダメ」判定を下したんだけど、時間がたてば印象もかわるでしょうからね!

::: 池袋専科 ::: 食べま専科 -Ashman Asian Dining(アスマン アジアン ダイニング)
東京都豊島区南大塚3-51-10 B1F 03-3980-8133
アスマン アジアン ダイニング Ashman Asian Dining - 大塚/ネパール料理、インドカレー、東南アジア料理(その他) [食べログ]


100217_01

えっ…。
か、かかかカレー丼!?初めて聞いたわそんなん!アガる!


100217_02

うわーwww
すごく...丼です...

山盛りのごはんにやや辛い挽き肉のカレー(パプリカ多め)がかかってて、うん....ん!?こっ、これはチキンカツかっ!


これは良い意味で期待を外した。美味いわ。
オリジナリティあっていいなぁーって思ったけど、そもそもアジアの何処かではこんなメニューがあるのかしらね?


|

« 立春朝搾りのお酒を飲んだよ!その2! | トップページ | こんな職場は嫌だ »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33423659

この記事へのトラックバック一覧です: 君はカレー丼を知っているか:

« 立春朝搾りのお酒を飲んだよ!その2! | トップページ | こんな職場は嫌だ »