« 親父が他界した | トップページ | これはいい鮒寿司 »

2010年2月20日 (土)

そんな酒は認めん

葬式の間、いとこの兄ちゃんらが来ててくれたんやけど、もう連日の酒盛りですよ!
おれも酒好きだからいいけど、やはり田舎ではいい酒を飲む機会も減るので、ちょいと物足りないんだよ!

日本酒好きと謳っておきながら「菊正宗で良い?」と申したか。
Neutralair

では教育してやろう。 本当の日本酒呑みの闘争というものを...ッッ!!
Neutralair

白鶴や菊正宗の普通酒などゆるさんヽ(`Д´)ノ


100220_01

ならばよし、ワタシ内ランキング・東京でいちばんうまい屋守で迎撃してやるわっ!
まずは「屋守 純米吟醸無調整生」あたりを投入してみるかな!

「屋守 純米吟醸 無調整生 八反錦」なう。森の中で深呼吸してるみたいな爽やかなアロマ。抜栓時にプシュッってする通り、プチプチと酸の効いたフレッシュさがナイスだ。 #sake
Neutralair

そして難関は持ち運びだったヽ(´ー`)ノ

実家飲み用に「屋守 純米吟醸 生原酒」をカバンに詰めて移動chu! 重い。重いわよこれぇッ!! <当然
Neutralair


|

« 親父が他界した | トップページ | これはいい鮒寿司 »

お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33649352

この記事へのトラックバック一覧です: そんな酒は認めん:

« 親父が他界した | トップページ | これはいい鮒寿司 »