« ビールとチョコが交錯するとき | トップページ | 果たしてうまいロールケーキに出会えるのか »

2010年2月 6日 (土)

赤いあくま

名古屋の友人が赤福買ってきてくれたー!ヽ(´ー`)ノ


100206_02

日本の誇るロストロギア、いや世界遺産・赤福を名古屋の友達が買ってきてくれるらしい!ヒャッホーイ!赤福大好きなんだよね。あなたが神か。
Neutralair

赤福は三重県かつ伊勢のお土産なんだけど、他の友達とも赤福食いに行ったりしてた関係でなんか名古屋→赤福って想像しちゃうわ。でもこんなに美味いんだから全国区で販売して欲しいわあ。


100206_03

んーっ!トニー!もう我慢で...もぐもぐ... <我慢できなさすぎだろ

しかしその後、「あ、ショウジさん美味そうですね」「おや赤福ですか」「そういえば赤福分のカロリーが足りなくて仕事がはかどらないなあ」なんていう職場のメンバー達が殺到し、現場は蜘蛛の糸状態。そして私の手元に残ったのは赤福3つ......


3つだとぉ!(゚Д゚)
すまん!もう一個買ってきてくれ!(笑)


|

« ビールとチョコが交錯するとき | トップページ | 果たしてうまいロールケーキに出会えるのか »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33288582

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いあくま:

« ビールとチョコが交錯するとき | トップページ | 果たしてうまいロールケーキに出会えるのか »