« チャパティ中毒 | トップページ | 立春朝搾りのお酒を飲んだよ!その2! »

2010年2月16日 (火)

エッフェはやみつきになる美味さなのだ

エッフェ@上石神井なう。地元で人気のイタリアンレストランで、味はちと濃いがうまみがバンバン出ててすごい病みつきになる。おすすめ。
Neutralair


100216_01

イタリアンレストラン エッフェ@上石神井
東京都練馬区上石神井2-29-1 Tel 03-5991-0822
地図

顔を出すと「久しぶりですねー、あらメガネしちゃってー」って言われる程度には常連だったらしいw 通ってるときってあんまりここまで砕けた会話ってしてなかったから、覚えて貰っていたのが逆に驚きだ...


100216_02

ランチ。豚ロースのガーリック。(800円)
しばらく食わないと、あきらかにこの味を思い出して「くあー!」てなる程度にはくせになる。 <そしてそれを世間では中毒と呼ぶ。

いやもうね、味濃いんですわ。ガーリック風味もばんばん効いてるのでなかなか打ち合わせ前には賞味できない一品なんですけど、いやホント美味いんだわ。
あとここね、前菜に出てくるサラダの量が異常に多くてマジ嬉しい!

サラダの旨い店はだいたいアタリだと思う!


|

« チャパティ中毒 | トップページ | 立春朝搾りのお酒を飲んだよ!その2! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33411167

この記事へのトラックバック一覧です: エッフェはやみつきになる美味さなのだ:

« チャパティ中毒 | トップページ | 立春朝搾りのお酒を飲んだよ!その2! »