« 後悔のない死なんてない | トップページ | 第8回東京リアルエールフェスティバル »

2010年2月13日 (土)

クルチャってこんなんだっけ?

東京に戻ってきた!
じゃあ、カレーと洒落込みますかヽ(´ー`)ノ

シターラダイナー品川
東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川 2F Tel 03-3445-2655
SITAARA DINER シターラ ダイナー - 品川/インド料理、インドカレー [食べログ]


100213_01

本日はサンバルカレーのセット! +150円でナンをクルチャに変更だ!

うんうんイイじゃない品川駅。 新幹線から降りたら「もォーがまんできなァーいッ!!」ってバタバタ走ってエキュートにin!即カレー!って流れが凄まじく便利すぎるヽ(´ー`)ノ 2日間もカレー摂取してなかったから、もう少しでインド料理欠乏症の各種症状(胃が重い・肩こり・眼精疲労・挙動不審)が発生するところでしたよ! <いやすでに不審だろ...


100213_02

クルチャ。こんなんだったか。
なんか私の記憶だともうちょっとモコってしててモサモサした食感だったような気がしたけど、丸いナンにジャガイモのポリヤルが入ってるような感じでした。 サンバルに付けたりライタ(スパイシーな野菜ヨーグルト)に付けたりしても良いけど、そのまんまmgmg食べても良い感じです!

ハァー、復活したーw


|

« 後悔のない死なんてない | トップページ | 第8回東京リアルエールフェスティバル »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33369355

この記事へのトラックバック一覧です: クルチャってこんなんだっけ?:

« 後悔のない死なんてない | トップページ | 第8回東京リアルエールフェスティバル »