« 五反田・吟で大吟醸に浸る | トップページ | こいつは愛せない »

2010年2月 7日 (日)

風に吹かれて気がつけばカレー

すっごい天気が良かったので「よっしゃ皇居でトレーニングと行くか!」と思って出かけたら、もーすっごい風なの! 公道なのに横風にガンガンあおられてハンドルが取られるから、こりゃヤバい!と思って荒川にスイッチしました。


100207_01

え...
脚を回さなくても40㎞近く出るんですけど...(;´Д`)

これ練習にならんよねー。行きが向かい風か、帰りが向かい風かどっちがいい?って聞かれたら、おれは行きが向かい風の方が良いなあと思います。 ロクにアップも出来てない状態で走ってると、帰りが超キツイんだもん。


100207_02

ヒー! ホラ帰りは地獄だー!(;´Д`)
これはまるで台風の後に走ったびわ湖みたいだ! ヘタしたら20㎞を下回ってしまうくらいの強風の中、ぜーはーぜーはー言いながら戻って参りました...だめだ、こういうコンディションだとフトモモじゃなくてふくらはぎに力が入っちゃってイカンわー。


100207_03

と言うわけで、帰りにアルーに寄ってった!

カレーショップ アルー - 堀切菖蒲園/カレーライス [食べログ]
東京都葛飾区堀切4-57-14 Tel 03-3838-4151
地図

もうカレーを食いに行ってるのかおばちゃんと話しに行ってるのかよくわからんなってきたくらい、お店のおばちゃんのキャラクターがイイ! みんなトーク目当てで来てるんだろうなあ...と思わせる、素敵な魅力を備えたおばちゃんだ。


100207_04

アルーカレー。今日はゆで卵じゃなくて、生卵で。
関西人としては、カレーに生卵を落とすのなんて常識!かかってきなさい!だ。


たらふく食って、さぁ帰るか!と思ったら、おばちゃんが俺のポケットに飴を大量に突っ込んでくれたヽ(´ー`)ノありがとー!


|

« 五反田・吟で大吟醸に浸る | トップページ | こいつは愛せない »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33302160

この記事へのトラックバック一覧です: 風に吹かれて気がつけばカレー:

« 五反田・吟で大吟醸に浸る | トップページ | こいつは愛せない »