« 比べちゃいかんよな | トップページ | Vivoでビールを堪能! »

2010年2月 8日 (月)

夜ダク!

い、胃が痛い!!(;´Д`)
仕事のせいか?疲れのせいか?妙に胃がキリキリしてたので、出先から直帰してディナーと洒落込んできました!

DAKSHIN Truly South Indian
東京都中央区日本橋馬喰町1-12-1 Tel 03-3249-9155
アクセス
南インド料理 ダクシン DAKSHIN - 馬喰町/インド料理、インドカレー [食べログ/公式]

で、インド料理かよ。


100208_04

わっふー! パロータ! インドのパン系ではこれが一番好きです。 デニッシュみたいな感覚でぱくぱく食べ続けることが出来るのですが、これがなかなか密度高いものですから、意外とおなかが一杯になります。


100208_05

それからアヴァヤル! 南インド風の野菜カレーで、シャクシャクとした食感があるくらいココナッツファインがたっぷり入った一品だ。 あまり辛いのだと胃に悪いかな?と思って、でも南インドカレーは絶対外せねえ!それがおれのジャスティス!って時には嬉しいメニューです。


100208_06

おなかも満足したところで、マドラスコーヒーをカップからソーサーに注いで攪拌するパフォーマンスを見れば、もう言うこと無しだ!
うーん、しあわせだ。


|

« 比べちゃいかんよな | トップページ | Vivoでビールを堪能! »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33302769

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ダク!:

« 比べちゃいかんよな | トップページ | Vivoでビールを堪能! »