« こんな職場は嫌だ | トップページ | そんな酒は認めん »

2010年2月19日 (金)

親父が他界した

親父が他界しまして、しばらく滋賀の実家でバタバタとね。
肝臓ガン、62歳という若さでした。

もともとはC型肝炎だったらしいんだけど、なにぶん昔はC型肝炎自体が見つかってなかったので、かなり手遅れな状態だったようだ。 でも癌と診断されてからの5年間、ホントよく頑張ったよ。プライドの高い男だったから私たち兄弟には絶対弱いところは見せなかったし、精力的に働き、地域社会に貢献していた。まったく凄い奴だった。

なので、棺にはそりゃあ酒とかツマミとかw
たっぷり入れたったわ!

お疲れ様。
あとは長男のおれがなんとかするから、とりあえず一杯やっててくれ。


p.s.この「銀行裏口座」って何だよ親父てめえwww


|

« こんな職場は嫌だ | トップページ | そんな酒は認めん »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33648827

この記事へのトラックバック一覧です: 親父が他界した:

« こんな職場は嫌だ | トップページ | そんな酒は認めん »