« こいつは愛せない | トップページ | 夜ダク! »

2010年2月 8日 (月)

比べちゃいかんよな

だめだ、ガネーシュと聞くと、どーしても横浜のガネーシュを思い出して食べてみたくなるのは悪い癖だな。

インド料理 GANESH 皆様にGood Life & Good Foodを提供します
東京都墨田区両国3-24-1 尾崎ビル1F 03-3634-6520
地図
ガネーシュ - 両国/インド料理、ネパール料理 [食べログ]


100208_02

もうそろそろ店構えや店内の様子を一瞥しただけでアタリハズレが判るようになってきたし、手当たり次第ってのは卒業した方が良いなヽ(´ー`)ノ インド・ネパールと言ってるけど、たぶん店員さんはネパールの方ばかり?だと思われる。


100208_03

日替わりランチはひよこ豆のカレー!(850円)

うん、クセのない実にマイルドなカレーだ。 ナンがちょいと黄色を帯びていたのでいやーな予感がしたんだけど、味は全然悪くなかったです。 ただ、どうしても「ここの料理はこういう特徴!」ってのに欠けるので、なんとも表現しにくいモノがあるわ。


あ、そうだ、
人参とグリンピースのアチャールが付いてたんだけど、普通に食べれた。 この私が、グリンピースに極端な憎しみを抱いている私が普通に! グリンピースを! すっごい驚いた...


|

« こいつは愛せない | トップページ | 夜ダク! »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33302630

この記事へのトラックバック一覧です: 比べちゃいかんよな:

« こいつは愛せない | トップページ | 夜ダク! »