« 恵方巻き! | トップページ | フグも全く動かない寒さ »

2010年2月 3日 (水)

恵方呑み!

2/3は恵方呑み: Neutral Air

というわけで、恵方呑み当日です!
もーすっごい楽しみにしてたんだ。今日ばっかりはあんまり遅くならないように...と思ってたんだけど、やはりバトル!バトル!で今日も仕事が長引いちゃいました。


100203_03

てな訳で「十旭日 純米吟醸生原酒 改良雄町18BY」です!
日本酒は開栓してから熟成と劣化のプロセスが並行で走っていく訳なんですが、これは保存状態が良かったのかとっても美味しくなってきてます。もう1年以上経つんだけどねー。


100203_04

そして杯は、故・上原先生の名言が入ったお気に入りの一品で♪
「酒は純米 燗ならなお良し」なんてカッコいい台詞、言ってみたいぜ。


「ところで、恵方に向かって何を願ったんですか?」
 は め つ の ね が い 。 


いや、無心で飲んでましたw


|

« 恵方巻き! | トップページ | フグも全く動かない寒さ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

恵方呑みしたよー。
飲んだお酒は「丹沢山 純米酒 吟醸造り」を燗で。
恵方巻き食べるよりいいかもw

投稿: まなか | 2010年2月 4日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33242228

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方呑み!:

« 恵方巻き! | トップページ | フグも全く動かない寒さ »