« 節分ならではだ | トップページ | 恵方呑み! »

2010年2月 3日 (水)

恵方巻き!

さぁっ、今年の節分もテンション上げていきますか!


100203_02

まずはコンビニで恵方巻き買ってきた!

ホントはちゃんとした寿司屋で買う予定だったんですが、東京が予想外の雪になってしまいまして、スピード優先! ちなみにわたしの田舎では、たしか「丸かぶり寿司」って昔は言ってたんですけどね、いつのまにか流行に流されて恵方巻きと呼び始めたような気がします。

「しょうじさん、それ噛んじゃダメですよ」
「え、マジで!?」

噛んじゃダメなら仕方ない。このふっといのをガブー!って加えて、のどにぐいぐいと...

「うぐっ....うぐ、うぐ、ん゛ーっ!ん゛ーっ!」
「あー、語尾がハートマークだと良かったんですけどね。40点。」


さ、採点されてる!?
ていうかエロマンガ!?


|

« 節分ならではだ | トップページ | 恵方呑み! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33242184

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻き!:

« 節分ならではだ | トップページ | 恵方呑み! »