« すごいすごい!インドのマハラジャマック | トップページ | インドメシ in 新幹線 »

2010年2月11日 (木)

インデアンカレーを食べたよ

あ、ああああわたしも我慢できん、行ってくゆ!!!くぁすぇdfrgtyぉp;:!!! RT @kojiochan: @Neutralair インデアンカレー丸の内店は22時までですな。仕事帰りに自転車でぴゅーっと行ってきます!!
Neutralair

って事で、

100211_06

インデアンカレー
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1 03-3216-2336
地図
インデアンカレー 丸の内店 - 東京/カレーライス、パスタ [食べログ]

インデアンカレーに行ったよ!
いやあ、関西発とはいえ、私インデアンカレーってのはせんば自由軒のやつしか食べたことなかったんですよ。まさかこれを関東で食べることになるとは......


100211_07

はい、インデアンカレーです。
ふむふむどれ、ぱくっ...おおっ、こりゃ甘...辛えええええええ!!(((゚Д゚)))

何じゃこりゃ!メチャクチャ辛い!!
いや驚いた。フルーティーな甘さの後に、痛烈な辛さが襲ってきますね。 かといって味が全然わからんとかそういうのじゃなくて、きちんとカレーの美味さを味わえる程度には抑えてあるように思います。 肉とか超うめえ。


で、でも正直な所、辛いのニガテな私にはちょっとキツイ...



|

« すごいすごい!インドのマハラジャマック | トップページ | インドメシ in 新幹線 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33342878

この記事へのトラックバック一覧です: インデアンカレーを食べたよ:

« すごいすごい!インドのマハラジャマック | トップページ | インドメシ in 新幹線 »