« 果たしてうまいロールケーキに出会えるのか | トップページ | 五反田・吟で大吟醸に浸る »

2010年2月 6日 (土)

L'asileで久々の邂逅

以前、神楽坂のお店で良くしてくれた人が居るっていうもんだから、青山のバーまで出かけて参りました。


100206_07 100206_08

Bar L'asile
東京都港区南青山3-5-4 B1 Tel 03-5410-0580
L'asile ラズィール - 表参道/バー [食べログ]

想像してた感じとは全く異なってた。そうか、ここは美味い酒を揃えているとかこのカクテルやこの料理がうまいっていうバーとは違って、お店や客同士のコミュニケーションを重視してるんですね。
お忍びで来る芸能人とか、この近辺で活動する業界の方々なんかが集ってトークを楽しむバーです。


「あ、メニューにカレーがある」
「裏メニューで焼きカレーありますよ。作ります?」


100206_09

お、おれはホントカレーに対して節操ないなぁ...orz
でも美味いヽ(´ー`)ノ


100206_10

折角久しぶりにあったので、当時を思い出しながらワイン、ワイン、ワイン...と飲んできました!
また顔出すよ。


|

« 果たしてうまいロールケーキに出会えるのか | トップページ | 五反田・吟で大吟醸に浸る »

お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33289701

この記事へのトラックバック一覧です: L'asileで久々の邂逅:

« 果たしてうまいロールケーキに出会えるのか | トップページ | 五反田・吟で大吟醸に浸る »