« インデアンカレーを食べたよ | トップページ | 段ボール猫 »

2010年2月12日 (金)

インドメシ in 新幹線

わたし新幹線は品川から乗ってるんですけど、今日は乗車までの時間があまりなかったのでお昼ご飯はテイクアウトにしたんだ。


100212_01

シターラダイナー!
そうだよそうだよ、ここテイクアウトしてたよなあ!と思ってネ! でも新幹線の中でカレーってのはちょっと挑発的すぎるかしら!? おっきいナンをムハー!ってもりもり食べるのは魅力的だが、カレーは香りが強いからなあ。


100212_02

って事でラムビリヤニにしたよ!
むむ、車内でノンビリくつろぎながらシターラダイナーの絶品ビリヤニを食えるなんて、なかなかの贅沢ではないか。 パラっとしたインディカ米の仕上がりに大満足しつつ、(近くに座ってるお客さんはいなかったけど)やっぱビリヤニでも香りが強いよなぁ...^^; とドキドキしちゃった。



|

« インデアンカレーを食べたよ | トップページ | 段ボール猫 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33368775

この記事へのトラックバック一覧です: インドメシ in 新幹線:

« インデアンカレーを食べたよ | トップページ | 段ボール猫 »