« 立春朝搾りのお酒を飲んだよ! | トップページ | 変更したし。 »

2010年2月 4日 (木)

メークマイはCPが異常に良い

職場の近くにあった和食の店が、いつの間にやらタイ料理屋になってたのでgo!


100204_04

今週まったくカレーを食べてなかったので、手が震え焦点はぼやけ落ち着きなく視線を漂わせては冒涜的な言葉を呟いている状態から脱出しなくてはネ☆ <それは末期症状だ

タイ料理 メークマイ - 大塚/タイ料理 [食べログ]
東京都豊島区北大塚2-12-5 高田ビル1~2F Tel 03-3916-5500
地図
::: 池袋専科 ::: 食べま専科 -タイ料理 メークマイ(タイリョウリ メークマイ)


100204_05

せ、狭い...
1Fは4人テーブルが1つ、2Fは3つとかなりコンパクト。ランチタイムで稼げそうな店なのに、結構これ見込み客を逃してるんじゃないかなー?


100204_06

んでは3色カレーのセット!(850円)
レッド、グリーン、イエローのタイカレーにサラダ(辛い)、ライス、スープ、タピオカのデザートという構成。


100204_07 100204_08

むっ...!ライスがタイ米じゃないか!嬉しいっ。
わたしタイカレーはグリーンチリやパクチーが全面に出てきて辛いからニガテなんですが、イエローはすごく美味かったわ。 レッドはエビが入ってたので評価外(笑) グリーンは一番辛いけど、具だくさんでgood。


100204_09

スズの器もキレイ!また来る!


|

« 立春朝搾りのお酒を飲んだよ! | トップページ | 変更したし。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33253456

この記事へのトラックバック一覧です: メークマイはCPが異常に良い:

« 立春朝搾りのお酒を飲んだよ! | トップページ | 変更したし。 »