« パソコン猫 | トップページ | 坐唯杏をキめた。 »

2010年2月23日 (火)

300メートルいった!

久しぶりに自宅に帰って一息。うわー洗濯物が超溜まってるー(;´Д`)コートやスーツが荒々しく脱ぎ捨てられたままー(;´Д`)風呂場の換気扇が周りっぱなしー(;´Д`)
Neutralair

忌引き休暇を7日貰ったので、こりゃ長期戦になるわーと思って一旦東京に戻りました。
我が国には着替えなどの軍備増強が必要なのだよ...!!


100223_01

おおっ、東京タワーがめっちゃ伸びてる!
まるで私が妖力開放したときのレーヴァテインのようではないかッ! <何の話なの...


あとやっぱ見物客がすごいわ。私が住んでた、タワーを目の前に臨むアパートにも1Fに飲食店ができてたよ。
さてさてこれからどう変わっていくのかな。


|

« パソコン猫 | トップページ | 坐唯杏をキめた。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33649472

この記事へのトラックバック一覧です: 300メートルいった!:

« パソコン猫 | トップページ | 坐唯杏をキめた。 »