« や さ い づ く し | トップページ | 最高に期待外れなイベントだった »

2010年1月10日 (日)

居心地いい! ばくれん

1時間も前にラストオーダー終わってんのに、暖かく迎えてもらいました。
うわぁ嬉しいなあ。


墨田区太平4-15-1 Tel 0336265440
地図
公式ブログ 錦糸町で地酒が飲める店 秘蔵ばくれん

軽いものと焼き物はオッケーって言ってくれたので、ならば売上に貢献せねばなるまい?と思ってポイポイポーイとオーダー。


100110_02 100110_03

作! それから聖!

最初に作(ざく)を二人分頼んだら、「はいザクツー!」だってwww
昼間に聞いてもなんも思わないけど、深夜なんですげえウケたヽ(´ー`)ノ


「おれも昔働いてた店では、店長が勝手に客を残してんだから、おれ帰りますよ?なんて言ってたんだけど、いやー自分が店長になると違うねー。飲んでってくれるならいつまでも居てくださいって感じですよ!」

へー、そういうもんですかあ。
ならば売り上げに貢献せねばなりますまい!?


なーんて、結局、2時くらいまで飲み明かした連休の中日でしたヽ(´ー`)ノ


|

« や さ い づ く し | トップページ | 最高に期待外れなイベントだった »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32978662

この記事へのトラックバック一覧です: 居心地いい! ばくれん:

« や さ い づ く し | トップページ | 最高に期待外れなイベントだった »