« 小豆とサバと新メニュー開発 | トップページ | 箸が止まらない!井のなか »

2010年1月16日 (土)

ヤバい。良い!ダクシン

100116_01

二週連続で来てるけど中毒じゃないんだからね! わらい。

DAKSHIN Truly South Indian
東京都中央区日本橋馬喰町1-12-1 Tel 03-3249-9155
アクセス
南インド料理 ダクシン DAKSHIN - 馬喰町/インド料理、インドカレー [食べログ/公式]


普段なら絶対にやらない土曜出勤なので、ちょっとこりゃミールスでも食ってテンション上げるか!と思ってね。


100116_02

ミールスランチ(1200円)!
南インド料理では定番の定食で、価格としてはこんなもんだと思うけど、えらい美味いわこれ。 ラッサム、サンバル、オクラカレー、マトンカレー、サラダにチャトニにバトゥラ、パパダム、ライスという布陣です。

え、ていうかカレーがすごい美味いなあ! このあと仕事じゃなかったら指を使ってガンガンかき混ぜながら食べるトコロなんだけど、残念ながらスプーンで頂きました。
オクラカレー最高です。超好き。


100116_03

ライスが日本米なのと、バトゥラがちょい油っこいなあと思ったけどそれ以外全く不満なし!
ここはもしかするとダバ・インディアとかよりも大手に成長する可能性があるなあと思う。南インド料理好きなら押さえておくべし、だ。


|

« 小豆とサバと新メニュー開発 | トップページ | 箸が止まらない!井のなか »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33038499

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバい。良い!ダクシン:

« 小豆とサバと新メニュー開発 | トップページ | 箸が止まらない!井のなか »