« 面白かった駅のアナウンス | トップページ | ビジネスで使える!むらさめ会話集 vol.03 »

2010年1月 7日 (木)

今年の初居酒屋・ななみや

22:30頃から飲みに行くとか......どういうことなの...!?

和diningななみや
和Dining ななみや blog


100107_02 100107_03

やあ、今年もいい酒揃えていますね!
「星自慢 特別純米 しぼりたて新酒 無濾過生原酒」に、「小左右衛門 純米初しぼり」を頂いてきたよ! それにしても小左右衛門のパッケージのなんとスタイリッシュなコトか! 超カッコいい!!

どちらも酸が効いてて凄く口当たりが良かったです。
星自慢の方がフルーティーな味わいで、小左右衛門の方がキレ過ぎるくらいキレがよかった。


100107_04

あ、これ、らっきょうのワイン漬け!
ビジュアル面でも美しいし、味の方も熟したベリー系の香りがとても良かったです。


|

« 面白かった駅のアナウンス | トップページ | ビジネスで使える!むらさめ会話集 vol.03 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32915211

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初居酒屋・ななみや:

« 面白かった駅のアナウンス | トップページ | ビジネスで使える!むらさめ会話集 vol.03 »