« いあ!いあ!くとぅるふ!ふたぐん! | トップページ | まだ春は遠いが梅は咲く »

2010年1月31日 (日)

タワーらしくなってきたね

100131_02

美容院ついでに、スカイツリー(新東京タワー)を見てきたよ!


100131_03

うっひょお!でかい!いよいよソレっぽくなってきたね。
現在281Mです。あと50Mくらいで現東京タワーに追いつくんだね。


引っ越し前に住んでたマンションのご近所さんに会ったので、一緒に屋上から撮ったのだけど、近すぎて全体が入らないとか! 感慨深いなあ。 というか近隣住民はホント工事の音がうるさいんだろうなあと推察。


|

« いあ!いあ!くとぅるふ!ふたぐん! | トップページ | まだ春は遠いが梅は咲く »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33200437

この記事へのトラックバック一覧です: タワーらしくなってきたね:

« いあ!いあ!くとぅるふ!ふたぐん! | トップページ | まだ春は遠いが梅は咲く »