« もっさもっさやで! | トップページ | 網代・新年一発目。 »

2010年1月22日 (金)

またもやダクシン@馬喰町

通勤経路上にあるもんだから、わりと気軽に行けるんです。今月3回目ヽ(´ー`)ノ


100122_02

DAKSHIN Truly South Indian
東京都中央区日本橋馬喰町1-12-1 Tel 03-3249-9155
アクセス
南インド料理 ダクシン DAKSHIN - 馬喰町/インド料理、インドカレー [食べログ/公式]


100122_03

ランチのカレーセット。(950円)
たまにはマトモにカレーらしいカレーを食べますか! エビカレー、塩チキンカレー、ほうれん草と豆カレーの3種に、ライスとバトゥラ、サラダで頂きます。


塩チキン、なるほど塩チキン...わたしにはちょっと塩分が強すぎるけど、スパイスの香りが鼻腔を満たす、楽しい味だ。 エビは苦手だからアレとして、ほうれん草と豆のカレーはかなり好み! 味わいがクートゥ(野菜と挽き割り豆のクミンとココナッツ風味)に近いというか、ひょっとしてクートゥだったのか!?

優しくヘルシー。最高だ。


あとやっぱりバトゥラは油っこいが、もちもちしてかなり美味い。
ナンは北インドの料理だから、南インドの店では怖くて頼めないヽ(´ー`)ノ


|

« もっさもっさやで! | トップページ | 網代・新年一発目。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33122605

この記事へのトラックバック一覧です: またもやダクシン@馬喰町:

« もっさもっさやで! | トップページ | 網代・新年一発目。 »