« 最高に期待外れなイベントだった | トップページ | NASを導入するでござる の巻 »

2010年1月11日 (月)

ガチ南インド料理!ダクシン

スパイスカフェに行ったときに、シェフに教えて貰ったんだ♪

「馬喰町にあるダクシンて南インド料理店知ってます?こんど塚本さんと行くんですよ。」


100111_03

DAKSHIN Truly South Indian
東京都中央区日本橋馬喰町1-12-1 Tel 03-3249-9155
アクセス
南インド料理 ダクシン DAKSHIN - 馬喰町/インド料理、インドカレー [食べログ/公式]

って言ってたので、なんかムカついて(笑) 先に攻め込むことにしたのだっっ!ヽ(´ー`)ノ 開店直後だったので、他の客もいなくてのーんびりお茶してきましたよ。いや、南インド風に言うならティファンを楽しんできました、かな。

しかし本当、あの人等仲良いなあ。


100111_04

卵ドーサ!
うおおこれSUGEEEEE!生地をクレープ上に焼くときに、卵も一緒に広げてるのか!やるなあ。 これ焼くとき、厨房のスタッフが全員集合して見学してたのが面白かったよヽ(´ー`)ノ


100111_05

それから、目の前で泡立てるパフォーマンスをやってくれるのが、マドラスミルクコーヒー。

インドは暑いから、体温を下げるためにコーヒーもチャイもガチ甘いです。 異国を思いながら、郷に従って楽しむのがむらさめ風。


浅草橋から歩いて5分くらいで行けるし、これから仕事帰りの楽しみになりそうです♪
何か知らんけど、インド料理店で3Fまであるってトコロに凄みを感じますw


|

« 最高に期待外れなイベントだった | トップページ | NASを導入するでござる の巻 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32978703

この記事へのトラックバック一覧です: ガチ南インド料理!ダクシン:

« 最高に期待外れなイベントだった | トップページ | NASを導入するでござる の巻 »