« コンサルティングの基本 | トップページ | うんんん »

2010年1月13日 (水)

冬になると聴きたくなる曲

広瀬香美さんとか、冬をイメージするミュージシャンっているよね。
ボーカロイドのPでは、IIGさんがそんな位置づけにいます。俺ミクのIIGさん。


【俺ミク】冬の魔法【初音ミクオリジナル】‐ニコニコ動画(9)

初めて投稿されたのが2008年の1月で、美しい音使いと透明感のある初音さんの歌声がなんとも好きなんです。
また冬曲作ってくんないかなー。

俺の脳内ミクが一番可愛い4
俺の脳内ミクが一番可愛い3
俺の脳内ミクが一番可愛い2



|

« コンサルティングの基本 | トップページ | うんんん »

Vocaloid」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32978763

この記事へのトラックバック一覧です: 冬になると聴きたくなる曲:

« コンサルティングの基本 | トップページ | うんんん »