« またもやダクシン@馬喰町 | トップページ | 良い感じに南インド:ミラーン »

2010年1月22日 (金)

網代・新年一発目。

網代で新年会をやってきました。思えば年末にまともな挨拶も出来なかったんだよなあ。

食彩処 網代
新宿区高田馬場1-31-8 ダイカンプラザ1F Tel 0332082202
地図


100122_04 100122_05

ふろふき大根、刺身盛り!
ここは干物とか刺身とか、魚が滅法強いです。 私の写真テクニックが至らないせいでなんだか美味しくなさそうですが、たまり醤油で頂く刺身はウマウマです。


酒の写真はまともに撮っていませんが、焼酎のラインナップは数より質重視。相変わらずクオリティ高いです。 日本酒は普通酒や吟醸酒が中心ですが、信州の珍しい銘柄が偶にあるので油断大敵だっ。
今日は「佐久の花 辛口吟醸 ひとごこち」で。


100122_06

馬刺、とにかく馬刺!
こいつはヘタすると専門店で食べられる馬刺を凌駕してるんじゃないだろうかとすら思う! ここに来たら是非食べてね!

焼酎にハマってた時代からの付き合いですが、料理長がお代わりになってから面白いメニューは減ったものの、相変わらず安定して利用できるお店です。
今年もよろしくお願いします。

|

« またもやダクシン@馬喰町 | トップページ | 良い感じに南インド:ミラーン »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33122741

この記事へのトラックバック一覧です: 網代・新年一発目。:

« またもやダクシン@馬喰町 | トップページ | 良い感じに南インド:ミラーン »