« うまい!モツ鍋 | トップページ | Evangelion/Behemoth »

2010年1月 3日 (日)

あけましておめでとうございます。

本年も、このサイトともどもむらさめをよろしくお願い致します。


100103_01
(寅年なんで、お年賀代わりに究極TIGERでも。)

いやー、年末におそろしい思いをした風邪が治りきってなかったみたいで、微妙に熱が出て参ってました。 ファッションの変化と言いますか、思えばこの冬は例年に比べてあきらかに薄着だったんだよね。 ぴたぴたの服が好きっていうか。 たぶんこれが原因だと...


「どーせ正月に浮かれて、股間に門松とかつけて走り回ってたんじゃないですか?」
「しねえよ!www」


2009年は「実践」をテーマに掲げて活動してきたんですが、おかげさまで仕事もプライベートも賑やかに過ごすことが出来ました。 2000年最初の10年が終わったことですし、わたしも30代に入りました。

そこで今年のテーマですが、「激動」したいと思います。
ちょっと居心地が良すぎたので停滞してたけど、もう動こう。うん。


更新しました。

サン・マルタンで久々の神楽坂フレンチ
蛍月は接待向き
仕事納めて井のなかで記憶を飛ばす
Night Is the New Day/Katatonia
まさかの高熱


|

« うまい!モツ鍋 | トップページ | Evangelion/Behemoth »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32859244

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« うまい!モツ鍋 | トップページ | Evangelion/Behemoth »