« Evangelion/Behemoth | トップページ | むらさめ格言 vol.22 »

2010年1月 5日 (火)

がががががっこぉ!

タイトルを打ってたら、ホントは「がっこぉ」って入力したかった筈なのに「がっこい」になってた(゚Д゚)
がっこい!(゚Д゚) にゃんこい!(゚Д゚) >挨拶


ところで出勤したら、職場のコから秋田土産をもらったのさ!


100104_01

がっこ!いぶりがっこ!
やべえこれ超嬉しいかも。酒飲みをドンピシャで殺せるアイテムだわっ。


100104_02

なかはこんな感じで、1本漬け・スライス・一口サイズ小袋が入ってる詰め合わせセットです。 んふぅー、こりゃいろんな食べ方が出来るから良いじゃないですかー。 酒のつまみは勿論、お茶漬けにしても美味しそうですね!


更新しました。

カトリカ納め!
寅年だって忘れてた...


|

« Evangelion/Behemoth | トップページ | むらさめ格言 vol.22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32876428

この記事へのトラックバック一覧です: がががががっこぉ!:

« Evangelion/Behemoth | トップページ | むらさめ格言 vol.22 »