« むらさめ格言 vol.26 | トップページ | その意欲は、買う。 »

2010年1月29日 (金)

か、かれー...

そういやキサクのカレーを紹介したは良いものの、よく考えたらライスの写真撮ってなくね!?ちゃんと紹介できてなくね!?と思ったので、今日もキサクテイに行ってきました。 何度も言うけど別にカレーが(略

ヽ(´ー`)ノ

き作亭@飯田橋
東京都新宿区神楽坂1-14 Tel 0332606639
地図
店主ブログ


100129_02

よーし今日もキサクココ行くぜーと思ってたら、テーブルに着いた瞬間「キサクキーマ行きます!」と叫んでいた男がいた。ていうか、俺。
キーマじゃライスをちゃんと撮れないじゃん(゚Д゚)


100129_03

キサクキーマ!(700円)
これがめっちゃ辛いのよ。辛いけど、むちゃくちゃ美味いわ。フェンネルとクローブが良い仕事してますね。 結構安くて、出てくるのが早くて、美味い。 絶品!と手放しで褒めるような感じではありませんが、このCPなら通いたくもなるってもんさ!


|

« むらさめ格言 vol.26 | トップページ | その意欲は、買う。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33175370

この記事へのトラックバック一覧です: か、かれー...:

« むらさめ格言 vol.26 | トップページ | その意欲は、買う。 »