« 素早く安く美味い、き作亭 | トップページ | 「結果を出す人」はノートに何を書いているのか »

2010年1月28日 (木)

こういうのがいるからメタルは良い

IMMORTAL Says 'No' To Norwegian SPELLEMANN Nomination - Jan. 25, 2010
Awardなんていらねーよ by IMMORTAL | Metal Alerts - へヴィメタル・ハードロック情報サイト

100128_05

ノルウェーの、アメリカで言うところのGrammy Awardsに相当するSpellemann awardsにノミネートされたににも関わらず、「俺たちは世界的にビッグなバンドになりたい訳じゃねえ!今もっともイケてるバンドになりたいんだぜ!」と断ったIMMORTALはマジ神。

全米が涙した。
というか、俺が。


あと後ろの人のポーズも神www


|

« 素早く安く美味い、き作亭 | トップページ | 「結果を出す人」はノートに何を書いているのか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ですよねー。
ご紹介ありがとうございます!

投稿: Metal Alerts | 2010年1月29日 (金) 12時02分

コメントありがとうございます!
彼ら含め、メタル野郎達の発言には、なにか今は失われた男らしさを感じて止みません。
最高です。

投稿: むらさめ | 2010年1月29日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33164796

この記事へのトラックバック一覧です: こういうのがいるからメタルは良い:

« 素早く安く美味い、き作亭 | トップページ | 「結果を出す人」はノートに何を書いているのか »