« 彩湖に行ってきたよ | トップページ | タワーらしくなってきたね »

2010年1月31日 (日)

いあ!いあ!くとぅるふ!ふたぐん!

こんぶ茶ってサイコーにファンキーかつセクシーでエクスペリエンスなアハ体験だと思ってるんだけど、このこんぶ茶の偉大さをわかってくれる人が身近にいなくて困る。 わかってくれる人には後ろの穴...いあいあ、じゃない、いやいや、是非とも友達になって欲しいというのに! <長い


100131_01

っていうか「いあいあ」ってどういう誤変換なのよむらさめさん。
ルルイエを召喚してどうするのよむらさめさん。


|

« 彩湖に行ってきたよ | トップページ | タワーらしくなってきたね »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33200427

この記事へのトラックバック一覧です: いあ!いあ!くとぅるふ!ふたぐん!:

« 彩湖に行ってきたよ | トップページ | タワーらしくなってきたね »