« ヤバい。良い!ダクシン | トップページ | かがみね りんちゃんが あらわれた »

2010年1月16日 (土)

箸が止まらない!井のなか

土曜出勤はやっぱりストレス溜まるわ......鬱憤を晴らすべく、井のなか@錦糸町へ突撃してきました。

燗酒とコの字カウンター■井のなか (日本酒 / 錦糸町)
墨田区錦糸2-5-2 Tel 0336221715
地図


100116_04 100116_05

「竹鶴 生もと」「悦凱陣 オオセト純米」を中心に展開。
燗酒はメニューにない「オススメ」をオーダーすると、カウンターの中で店主・工藤氏の燗テクニックが楽しめるのでオススメです。 個人的にはスタッフにもっと燗をさせてレベルの底上げを図りたいところです。 <何様だよw


100116_06

ちょっとこの時期は入り口近くのカウンターは寒いですね。ドアが開くたびに足下がひやーっとするので、お気に入りの膝掛けを貸してもらいました。


100116_07 100116_08

料理は今までトライしてないものとして、メニューにはなかったけど「お刺身盛り合わせ」(1900円) 、「オリーブ盛り合わせ」(610円)なんてのを頂いてます。 お刺身は旨い。たしかに旨いんだけど、わざわざココでこの値段を...と思うので、次からは別のを行くかな。


100116_09

そして当然、TKG(卵かけご飯)は食う。
しかもシャモ卵のスペシャルバージョンだぜい!さすが卵1個250円とかするだけあって、めちゃくちゃうまい!!!


あー楽しかった! 酒も料理のラインナップもサービスも満足してるんだけど、やれやれ、毎回けっこうな金額になっちゃうのが悩みの種だわ。 もっとスパッとオーダーしてスパッと切り上げるくらいの大人の所作を身につけないとなあ。 これは今年の目標だぜ。


|

« ヤバい。良い!ダクシン | トップページ | かがみね りんちゃんが あらわれた »

お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33060598

この記事へのトラックバック一覧です: 箸が止まらない!井のなか:

« ヤバい。良い!ダクシン | トップページ | かがみね りんちゃんが あらわれた »