« 雪の茅舎 純米古酒! | トップページ | ヤバい。良い!ダクシン »

2010年1月15日 (金)

小豆とサバと新メニュー開発

日替わりがビリヤニと、先日初登場した小豆チキンという、ああもうちくしょうどっちも食べTEEEEEEEEEEE!!!ヽ(`Д´)ノという究極の選択状態で頭を悩ましていた、わたしことむらさめさんなのですが。

サバ - 大塚/インド料理、パキスタン料理、ネパール料理 [食べログ]
東京都豊島区南大塚3-47-5 小田ビル2F Tel 03-3982-5858
地図
東京エスニック商店街:SABA(サバ)


100115_01 100115_02

「ん?じゃあサービスするよ」

ってコトで小さい器で小豆チキンも頂いてしまいました! ウヒョー! マスター好き好き大好き超愛してるーっ!ヽ(´ー`)ノ <落ち着け


これはつまり、ビリヤニにダルスープのみならず小豆チキンをぶっかけて食べることも可能、と言うことだ! 最高すぎる。 あとこれにライタかプレーンなヨーグルトが付いてると最強だネ!!と話してました。

ちなみにむらさめさんは今後の新メニューについて相談を頂いてて、「こんなのが食べたいぜ!」っていうのをリスト化して打ち合わせを実施予定です。 んーふふーどんな料理をピックアップしようかな~。


|

« 雪の茅舎 純米古酒! | トップページ | ヤバい。良い!ダクシン »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33038478

この記事へのトラックバック一覧です: 小豆とサバと新メニュー開発:

« 雪の茅舎 純米古酒! | トップページ | ヤバい。良い!ダクシン »