« 2/3は恵方呑み | トップページ | いあ!いあ!くとぅるふ!ふたぐん! »

2010年1月30日 (土)

彩湖に行ってきたよ

皇居に走りに行くか荒川を走るか迷ってたんだけど、荒川に決めた!
以前、カニヤのブログで彩湖ってワードが出てて、一度行ってみたかったんです。


100130_03

良い天気だ!

今日は走ってても寒さを感じないどころか暑いくらいだったので、走りながらの水分補給がうまいわー。あんぱんもぐもぐ。
途中、やっぱり大規模な工事で通行止めしてたけど、下道を使って回避。


100130_04

着いたーヽ(´ー`)ノ
これが彩湖か。もうちっと殺風景なのを想像していたけど、ランナーや家族連れがワンサカいるスポットなんですね。あんぱんもぐもぐ。


100130_05 100130_06

愛車のアンちゃんとわたくし。
なんかサイクリストの人は景色をバックに愛車の写真を撮る人が多いので、真似してみたヽ(´ー`)ノあんぱんもぐもぐ。


そして帰る!
今日は70㎞弱の距離を3時間で走ってきました。 なかなかのカロリー消費だったのですが、ちまちまあんぱんを食べてたお陰でピンピンしてました。 自転車を漕ぎながらの栄養補給は、やはりあんぱんが一番良いんじゃないか?と思ったわ。

さーてTwitterにでも書き込むかー。

プロテインなう。


ヽ(´ー`)ノ


100130_02

そしてあんぱんに関しては、DIO様もこう言ってる。 <言ってねえよ


|

« 2/3は恵方呑み | トップページ | いあ!いあ!くとぅるふ!ふたぐん! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

土曜の朝はほぼ毎週、周回してる。
10時以降は子連れとかがいて公園付近が少し危ないから、朝早めに・・・

投稿: 悪鬼胃 | 2010年2月 2日 (火) 22時04分

お!そうなのね。
やっぱ皇居はやりやすいですよ。心折れないもんw
この時期だと朝が寒くて辛いから、どうしても10時以降になっちゃうなあおれ。

投稿: むらさめ | 2010年2月 3日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33186840

この記事へのトラックバック一覧です: 彩湖に行ってきたよ:

« 2/3は恵方呑み | トップページ | いあ!いあ!くとぅるふ!ふたぐん! »