« パラドックスガール | トップページ | ツイッター 140文字が世界を変える »

2010年1月21日 (木)

おそばをがんばれ!文楽。

神楽坂にあって、妙に今風の隠れ家的なお洒落ビルヽ(´ー`)ノがあって、いっちょ入るか!と思って。


決してメニューに「カレー」と書いてあったからじゃない。
断じて、断じて違う。


100121_02

蕎麦練り屋 文楽 - 飯田橋/そば、居酒屋、蕎麦 [食べログ]
東京都新宿区神楽坂3-1 クレール神楽坂Ⅱ 1F Tel 03-3266-1230
地図
ぐるなび - 蕎麦 練り屋 文楽


100121_03

お店はこんな風に小綺麗で、ランチタイムでも照明が落ちてるあたりが雰囲気良いよね。居酒屋風でありながら、こりゃデートスポット的に使えるお店かなーって思ってたら、


100121_04

ランチメニューの量はオトコマエ過ぎた^^;
うっっわ、すげえ多いなこれ。そして牛すじ煮込みのカレーはなかなか美味かったヽ(´ー`)ノ蕎麦の定食だったんだけど、蕎麦は......うーん、ちょっとイマイチかなぁ。その代わりにチキンカツがなかなか旨かったです。


飯田橋の周りから神楽坂にかけてこういう店が増えてきて、若者向きでお洒落なのは良いけども、全体的な質が下がってきてるのはいかがなものかと思うな、わたし。
良い店はちょっと奥まったトコロなどに点在してるので、まだまだ足で探し回らなきゃ行けないね。


|

« パラドックスガール | トップページ | ツイッター 140文字が世界を変える »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/33079967

この記事へのトラックバック一覧です: おそばをがんばれ!文楽。:

« パラドックスガール | トップページ | ツイッター 140文字が世界を変える »