« 蛍月は接待向き | トップページ | (;´Д`) »

2009年12月19日 (土)

お待たせしました!

まいど!むらさめです。

むらさめでございます。<なぜ二度言う


随分とご無沙汰しておりましたが、更新再開です!
なんというか、歳末にかけて忙しくなるわ、風邪がまったく治らないわ...でぐだぐだと毎日を過ごしてしまった気がします。


091219_01_2

そんな訳で今日は1ヶ月ぶりくらいにロードバイクで走ってきました!
今週、平日はすべて飲み会とかやってたヽ(´ー`)ノので、酒抜きの意味も込めて! 30㎞くらいでリハビリしたけど、いやー、脚がまわらんなってるね!やばいやばい!


そうそう、11月分は17日以降、すべて更新しています。
ネタはねー常に書き留めてあったんだけど、更新するココロの余裕がなかった...

手の掛かるやつは可愛い
豆があれば肉はいらない
ジョニーロール
風邪がなおりまひぇん
喰霊 (10)
うわなにこのコストパフォーマンス!?
フナフナ★ナイトフィーバー
おしるこが好きで何が悪い!
タメイキカウンタ
はやて×ブレード (11)
E: デマルキ
ターリー屋
ジュスティーヌ・レッド
プレゼンは声

1日に15エントリもしたのは初めてですw



|

« 蛍月は接待向き | トップページ | (;´Д`) »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

おしゃれなアウターだ!
いいね、最高だ!

というか、オイラのとデザイン似てるぜw
http://www.selectit.jp/sale/xpwe-app_nalinipro603616white.php

オイラのは背中が白なので泥が跳ねて汚れまくりですorz

投稿: ケソイチ | 2009年12月20日 (日) 11時15分

おおこれカッコいいね。
俺のはサイドとか背中は防風仕様じゃないんだけど、今になって思えば全部防風されてるやつを買えば良かったかなぁと思う(;´Д`)
重ね着でがんばります。

投稿: むらさめ | 2009年12月26日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32669344

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました!:

« 蛍月は接待向き | トップページ | (;´Д`) »