« テラの値段がどんどん下がってる | トップページ | 微妙にこういうの持ってなかった »

2009年12月26日 (土)

デリーはやはり戦闘力たかい

デリーって辛すぎるし落ち着けないイメージがあって、なかなか足が向かないんだけど、せっかく近くにきたので。


091226_01

レストランデリー カレーは勿論、インド料理・パキスタン料理をお楽しみください
東京都文京区湯島3-42-2 Tel 03-3831-7311
デリー 上野店 DELHI - 湯島/インド料理、インドカレー、カレーライス [食べログ/公式]


091226_02

チキンバリカレー(1100円)だ。
値段が高いのがネックですが!!!

まずは一口...オッケーイ!!
チキン、ジャガイモ、人参、オクラ、玉ねぎ、ヒヨコ豆、ナス! これはマジうまい。 これもアレだ、ヒヨコ豆を使ってここまで美味くできるなんて尊敬するわあ。


ていうかデリー、テーブルに備え付けの玉ねぎアチャールが美味すぎるだろ…!
ライス大盛にしておけば良かった...


更新しました。

小江戸の伽羅は一味違う
むらさめ、ホームに戻る
だんだん太くなってきた
堀さんと宮村くん
カレー納め
ビリヤニ納め
テラの値段がどんどん下がってる


|

« テラの値段がどんどん下がってる | トップページ | 微妙にこういうの持ってなかった »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32747611

この記事へのトラックバック一覧です: デリーはやはり戦闘力たかい:

« テラの値段がどんどん下がってる | トップページ | 微妙にこういうの持ってなかった »