« (;´Д`) | トップページ | あずきチキンだとーっ!? »

2009年12月21日 (月)

キーボード買ってきた

ウチに帰ってキーボードをひっくり返したら、酵母がたっぷり入ってねっとりしたお汁(ビール)がピュピュッと出てきて体中が汚れちゃったんです。

「大丈夫ですか?」
「ああ、大丈夫、拭けば良いだけだから」

「いや、あんたの頭が」
「(゚Д゚)」


ていうか、キイイイボード買ってきたアアー!
Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NB

091221_01

なんかカチカチ、じゃなくて適度な重みを伴ってスコンスコンとタッチできるのが妙に気に入りました。ホントは東プレあたりのキーボードだと満足感Max Heartな感じで魔法少女にすら変身できる勢いなのですが、アレは高いからね!ね!


更新しました。

サツマイモのクートゥ
Plural/Gal Costa
Outrage/Outrage
惑星のさみだれ (8)
あ、カレー成分が足りない、と思ったら
The Bossa Nova Sessions, Vol. 1/DEODATO



|

« (;´Д`) | トップページ | あずきチキンだとーっ!? »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32693160

この記事へのトラックバック一覧です: キーボード買ってきた:

« (;´Д`) | トップページ | あずきチキンだとーっ!? »