« 惑星のさみだれ (8) | トップページ | The Bossa Nova Sessions, Vol. 1/DEODATO »

2009年12月 5日 (土)

あ、カレー成分が足りない、と思ったら

そろそろちょっぴり寒くなってきましたね。
寒くなったらカレーでしょう? <知るかよ

Spice Cafe
東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図

091205_01

もー超愛してる!!
相変わらずランチタイムすら予約しないと入れない状況ですが、電話をするとこっちが話してもいないのに「あ、ショウジさんですね。~時に押さえておきますので、さっさと来い。」と言われ......たりしねえよ!さすがに!ていうか常連でもそんな言われ方しねえよ!


091205_02

オッケーイ! 日替わりは牡蠣のカレーです!
わたし、貝類はホント苦手なんですけど、この牡蠣のカレーは臭みとかすっごい上手く処理してあって、メチャクチャ美味いです。 カツオブシとかをテクニカルに使ってるあたりは、沼袋の「たんどーる」にも匹敵すると思う。

久しぶりにご飯大盛りで食べちゃった。


|

« 惑星のさみだれ (8) | トップページ | The Bossa Nova Sessions, Vol. 1/DEODATO »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32693062

この記事へのトラックバック一覧です: あ、カレー成分が足りない、と思ったら:

« 惑星のさみだれ (8) | トップページ | The Bossa Nova Sessions, Vol. 1/DEODATO »