« Night Is the New Day/Katatonia | トップページ | カトリカ納め! »

2009年12月30日 (水)

まさかの高熱

異変を感じたのは、真夜中だった。


ううあっ!何コレ寒ぅ!?
寒い?いや熱い?ていうかすげえ汗だくなんだけど!!

思わずハネ起きそうになったけど、いやぁハハハ体動かんやんけ! <ヤケクソ

熱測ったらなんと38.7!
うーん…


という訳で朝まで悶々と過ごし、救急で近くの病院に行ってきたよ。たぶん、インフルエンザじゃないっぽい。

いやあしかし参ったなあ。友達が上京してるので、今日は築地に行ってから小田原の方に出かける予定だったんだけど、こりゃ中止だなあ(;´Д`) 思えば動けなくなるくらい熱が出るのって今年初めてなんだけど、時期が時期なんで、一気に治すぜ!


と言うわけで、食欲が出ない分はサプリメントとハーゲンダッツ、みかんなどでガンガン補い、ポカリ大量摂取で汗をかきまくる。んで寝る!


深夜―――


治った(゚Д゚)


|

« Night Is the New Day/Katatonia | トップページ | カトリカ納め! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32859199

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの高熱:

« Night Is the New Day/Katatonia | トップページ | カトリカ納め! »