« やみつきになる蒼天の美味さ | トップページ | カレー納め »

2009年12月23日 (水)

体が自転車の一部になる快感

絶 好 の 自 転 車 日 和 だ !

これは走るっきゃない!って事で、仕事前に荒川を爆走してきました。 この時期はじっくりLSDに専念すべきなんでしょうけど、気が付いたらスピード上がってるんだよなあ。 ふしぎ!


091223_01

自転車始める前は、こんな本気度の高いカッコは無理!って思ってたもんですが、機能的なレーサージャージやレーサータイツを着てペダリングしていると、まるで自分の体がロードバイクのパーツになったかのような錯覚を覚えて、すげぇ気持ち良いです!

ウェアのカラーリングを自転車に合わせてる事にも関係してるんだろうけど、ただ服を着た人間が自転車に乗っているのとは、圧倒的に感覚が違う。

風は冷たいのですが、ドーパミン全開で走り抜けてきました!
楽し────────ッ!


更新しました。

やみつきになる蒼天の美味さ
あずきチキンだとーっ!?
米を搗く。
重いんだよ!
Wormwood/Marduk
年末はモルトを舐めながら過ごす



|

« やみつきになる蒼天の美味さ | トップページ | カレー納め »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32714896

この記事へのトラックバック一覧です: 体が自転車の一部になる快感:

« やみつきになる蒼天の美味さ | トップページ | カレー納め »