« デリーはやはり戦闘力たかい | トップページ | これは穴馬!アルーカレー »

2009年12月27日 (日)

微妙にこういうの持ってなかった

株の配当で臨時ボーナスが出たので、今年頑張った自分へのクリト......クリスマスプレゼントを買ったよ!


091227_05

うふふぅ!革ジャケ!

暖かくなくて良いから、タイトにキリッとキマるのが欲しいなあ~と思ってアメ横をぶらついていたら、B'2ndのラインナップが好みすぎた^^; 相変わらずここのオリジナルブランドはおれのツボを突きすぎる^^;
やばい、まだ買い足すかも^^;

ここはショップの兄ちゃんが良く喋るから楽しいんだわ。インナーとの合わせ方やマフラーの巻き方など、色々教えて貰っちゃった。


ちなみにこれより購入欲をソソるジャケットがBeaverにあったんだけど、なんと8万...リスクが高すぎる...!


|

« デリーはやはり戦闘力たかい | トップページ | これは穴馬!アルーカレー »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32760715

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙にこういうの持ってなかった:

« デリーはやはり戦闘力たかい | トップページ | これは穴馬!アルーカレー »