« 小江戸の伽羅は一味違う | トップページ | だんだん太くなってきた »

2009年12月11日 (金)

むらさめ、ホームに戻る

ストレスも疲労もピークに来てたので、一人で井のなかに乗り込んできたぜ!

燗酒とコの字カウンター■井のなか (日本酒 / 錦糸町)
墨田区錦糸2-5-2 Tel 0336221715
地図

091211_01

いやぁ最近ご無沙汰だったのに、工藤さんも佐久間さんもよー覚えててくれるわー。
楽しくお話ししながら贅沢に食いまくってきたよ!


091211_02 091211_03

飛龍頭の蓮根あんかけ、揚げ銀杏!
うわなに飛龍頭、こんな美味いメニューだったの!?揚げ銀杏も隙がないなあ。


091211_04

焼き魚はサバ。
結構デカいんだけどね、容赦なく独り食いヽ(`Д´)ノ


091211_05 091211_06

2000くらいから始めて、2200辺りで後輩が参加。
お酒はねー、秋鹿の山廃、秋鹿の奥鹿・山廃やら小笹屋竹鶴を血管に流し込んできましたヽ(´ー`)ノ


体はカレー、血潮は日本酒、心はスパイスで構成されているのがわたくし、むらさめなのよ? <何故オネェ言葉


091211_07

そしてこの状況からビッグメンチカツである。
マジ今日は容赦しねえ!

という流れで、2430頃まで濃厚な時間を過ごしてきました!


|

« 小江戸の伽羅は一味違う | トップページ | だんだん太くなってきた »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32747126

この記事へのトラックバック一覧です: むらさめ、ホームに戻る:

« 小江戸の伽羅は一味違う | トップページ | だんだん太くなってきた »