« まさかの高熱 | トップページ | 寅年だって忘れてた... »

2009年12月31日 (木)

カトリカ納め!

今年最後の日を、この店で締められるのは途方もない幸福だろうと思う。
私のウチから徒歩5分くらい?の所にある、ピザとパスタが狂ったように美味いカトリカを、8人で貸し切ってきたよ。

ピザとパスタのカトリカ (デザートピザ・チョコレートピザなどスイーツもお勧めです) 墨田区東向島
東京都墨田区東向島5丁目29-6 Tel 03-3618-6747
地図
カトリカ - ピザ、パスタ(東向島) [食べログ]

えーと…
実際は4人で、8人分全部平らげてきちゃったんだよね(テへ

もう食えん(;´Д`)
ではギャラリー。


091231_01 091231_02

前菜なんてレベルじゃないな...イカのなんたら!これめっっちゃ美味い!
それから......エビだよ......うん、ダメなんだよねエビ......


091231_03 091231_04

で、ごっついソーセージ。切ると肉汁がブワッ!て出て口に入れるとむふーっ!ってなる。 むふー!ポニョ、この太くて長いのすきー! <だからポニョはそんな事いわねえよ


そしてここから暴力的なまでのメインだ。まずはパスタ!


091231_05 091231_06

クリーム、トマト、カルボナーラのコンボ! やっばいコレめちゃくちゃ美味い! こんっのクリームは、ハハハ、今年一番美味かったかもしれんっ。


091231_07 091231_08

091231_09 091231_10

ピザ生地が珍しい餃子、マルゲリータにツナとほうれん草、ブルーチーズのピザ。
ううっ、どのメニューも素材のコンビネーションが抜群すぎる。 それにさすがはピザで名を馳せた店だけあって、この絶妙な火の入れ方はとても真似できないなーと思います。


091231_11

そしてトドメ! 牡蠣のピザ!
もうここに至ってわたしの頬はだらしなくゆるみ、とろりとした目で頬張ってしまうのであります。
「夜王」の聖也さん風に言えば「この娘、陥落た!」という状態。 <どんなだ


091231_12

ああ、まだあるのかよ^^; デザートピザ2連発!
アールグレイのピザに、チョコレートのピザ。 うう、完敗です...甘ったるさが気持ちよくて、頭がおかしくなりそう! おかげで最後のチョコレートのピザを撮り損ねた...ッ!!


そんなこんなで充実した、というよりはすっかり飼い慣らされた大晦日を過ごしたのでした。 なんかアレだな、カトリカでもおせちを作って販売していたようで、以外と旨い料理を出す店とかお気に入りの居酒屋でやってるおせちを購入する方が、満足度が高いかも知れないなー!?


|

« まさかの高熱 | トップページ | 寅年だって忘れてた... »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32876113

この記事へのトラックバック一覧です: カトリカ納め!:

« まさかの高熱 | トップページ | 寅年だって忘れてた... »