« オキナワンナイト | トップページ | ビジネスマンの飲酒学 »

2009年12月15日 (火)

アジャンタ@麹町

仕事帰りにアジャンタ行ってきた!

アジャンタ 麹町店 (AJANTA)
地図
ぐるなび - 純印度料理 AJANTA
ムールティー家のカレーと純インド料理のお店アジャンタ


091215_01

日テレ側の5番出口から徒歩30秒。


091215_02

ブンディライタ、ボンダ(美味い!)と前菜系が続きますが、いやあ値段が高いのは伊達じゃないすね。めちゃ美味い!

ただね、ホント高いのよ。
ティファン系のメニューであるイドゥリやヴァダなど1500円以上すんだぜ!?ちょっと手が出ないよなあ。


091215_03

グリル盛り!
すごい!タンドリーチキンにチキンティッカ、パニルティッカにラムチョップ、フィッシュティッカ、シークカバブetc...
凄まじく充実してるぜ。


091215_04

そしてサンバルカレー!
もう、もうね、これ今までで一番美味いサンバルだったかも! すごい、久しぶりに極まったカレーを食った気分だ。 こんなん作りたいなあ!


091215_05

ビールはDUVEL(デュベル)が一番美味かったです。「世界一魔性を秘めたビール」と言われるのも納得できるような、ホントにクセになりそうな飲みやすいエールです。オススメ!

というわけで飲みに食いにと大満足な一夜でした。
さすが南インド料理のパイオニアは一味違うわ。


|

« オキナワンナイト | トップページ | ビジネスマンの飲酒学 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32760187

この記事へのトラックバック一覧です: アジャンタ@麹町:

« オキナワンナイト | トップページ | ビジネスマンの飲酒学 »