« ビジネスマンの飲酒学 | トップページ | 驚きのCP、かんだ光壽 »

2009年12月16日 (水)

忘年会は鉄板の上で

我がチームの忘年会は、池袋で開催してきました。

091216_02

鉄板居酒屋てっぱちや
東京都豊島区西池袋3-30-13 岸野ビル 5F Tel 03-5949-3488
ぐるなび - 鉄板ダイニング 鉄八 池袋西口店
鉄板ダイニング 鉄八 池袋西口店 - 池袋/ステーキ、鉄板焼き、居酒屋 [食べログ]

仕事ですんごく遅くなって、こりゃあ飲みはいいから締めの挨拶だけはきっちりやんなきゃ!と思って突撃したのだけど...

なんと!

遅れた人の料理を厨房で確保しててくれた上、丁寧に焼いてくれるわ、コース時間が過ぎてもドリンク持ってきてくれるわ、すごいサービス内容だったよ!
なんかそういうのに甘える訳じゃないけど、次も使ってみたいなあと思えるお店でした。


ちなみに料理はかなり旨い。
え、マジでこのレベルが出てくるの!?ってびびった。 レックスグループには牛角とか温野菜とかあるけど、ここが一番気に入りました。


|

« ビジネスマンの飲酒学 | トップページ | 驚きのCP、かんだ光壽 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32760304

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会は鉄板の上で:

« ビジネスマンの飲酒学 | トップページ | 驚きのCP、かんだ光壽 »