« カレー納め | トップページ | テラの値段がどんどん下がってる »

2009年12月25日 (金)

ビリヤニ納め

カレー納めと言っておいて、舌の根も乾かぬウチにインド料理屋にきてる訳ですがヽ(´ー`)ノ


大丈夫。
今日はビリヤニだから!!


サバ - 大塚/インド料理、パキスタン料理、ネパール料理 [食べログ]
東京都豊島区南大塚3-47-5 小田ビル2F Tel 03-3982-5858
地図
東京エスニック商店街:SABA(サバ)


091225_01

毎週金曜日はビリヤニの日、と言うことで、間違いなく今年最後のビリヤニでしょう。 思えばこのメニューも色々アレンジが変わって今に至りますが、ことごとく美味かったです。


フロアスタッフもインド人女性に日本語流暢なマスター、推進力のある近所のおばちゃん(笑)とバランスが取れているのも魅力的だよ。

ふぅ、堪能!


|

« カレー納め | トップページ | テラの値段がどんどん下がってる »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32747543

この記事へのトラックバック一覧です: ビリヤニ納め:

« カレー納め | トップページ | テラの値段がどんどん下がってる »