« キーボード買ってきた | トップページ | やみつきになる蒼天の美味さ »

2009年12月22日 (火)

あずきチキンだとーっ!?

サバ - 大塚/インド料理、パキスタン料理、ネパール料理 [食べログ]
東京都豊島区南大塚3-47-5 小田ビル2F Tel 03-3982-5858
地図
東京エスニック商店街:SABA(サバ)


091222_01

今日の日替わりカレーはあずきとチキンのカレー。
これはなかなか珍しいのを持ってきましたねー。わたしも自宅では作りますが、外で食べるのは初めてです! インドだとウラッドあたりが近いように思いますが、小豆ってあるのかな? あったとしてなんて名前なんだろう!?

ねっとり濃厚、ネパールのカレーを食べたことのある人ならイメージ掴みやすいかも。チャパティよりはどっちかというとナン向きかも知れません。

ヘルシーで体に優しいメニューです。


091222_02

ある日の日替わりでは、マライ・コフタ(コロッケ入りカレー)なんかも出てます。日替わりメニューがとても意欲的で良い店だなぁ。



|

« キーボード買ってきた | トップページ | やみつきになる蒼天の美味さ »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32714786

この記事へのトラックバック一覧です: あずきチキンだとーっ!?:

« キーボード買ってきた | トップページ | やみつきになる蒼天の美味さ »