« これは穴馬!アルーカレー | トップページ | Night Is the New Day/Katatonia »

2009年12月28日 (月)

仕事納めて井のなかで記憶を飛ばす

職場は仕事納めッ!
フロアで酒盛りとかが始まってたので、お気に入りのワインを見つけて即・確保!して飲んだくれてましたヽ(´ー`)ノワッハッハ


091228_01

そんでもってその後、後輩と波乃上行ってから、錦糸町に戻って井のなかに突撃した


らしいよ? <覚えてねえのかよ


(゚Д゚)


091228_02 091228_03

ああああああああ......なんて美味そうなもん食ってんだ!?これおれ?おれが食ったの!?


091228_04 091228_05

こ、これは「大山鶏のつくね 利久焼」「かくま牧場 豚肉と野菜の蒸しもの」じゃないですか!
こんな美味そうなもの...ッッ!!


それ以前になんでメニューがすらすら言えるのよ。おれ。


|

« これは穴馬!アルーカレー | トップページ | Night Is the New Day/Katatonia »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

お♩コノスル♩

投稿: 後輩 | 2010年1月 5日 (火) 07時01分

そうそう、コノスル。コンバージョンじゃない方のカベルネ・ソーヴィニョンですね。900円。

投稿: むらさめ | 2010年1月 5日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32859078

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めて井のなかで記憶を飛ばす:

« これは穴馬!アルーカレー | トップページ | Night Is the New Day/Katatonia »