« The Resistance/Muse | トップページ | 蛍月は接待向き »

2009年12月18日 (金)

サン・マルタンで久々の神楽坂フレンチ

ちょっと早い時間に打ち合わせが終わったので、久しぶりに神楽坂フレンチと洒落込みましょー!おー!

091218_06

サン マルタン Saint Martin - 飯田橋/フレンチ、フランス料理 [食べログ]
東京都新宿区神楽坂3-1 キクシマビル1F Tel 03-5228-2070
地図

ブラッスリー&ワインバー。普段は女性ばっかりですごい入りにくいです...なので凄い会社から近いのに初めての来店。
ランチはいくつかのメインから選ぶ1050円。超良心的。


091218_07

前菜。
サラダが酸味利いてて美味しかったなー。サラダが美味い店って外さない。


091218_08

若鶏ロースト・フレンチポテト添え!
ま、まさかこんなにポテトが盛られているとはっっ。予想外過ぎるっっ。

外側はがっつり香ばしく、中までしっかり締まっているボリュームある一品。
食いごたえあって良かったです。

何だ、こんな気軽に使える店だったらもっと早くくれば良かったよ~。


|

« The Resistance/Muse | トップページ | 蛍月は接待向き »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/32857940

この記事へのトラックバック一覧です: サン・マルタンで久々の神楽坂フレンチ:

« The Resistance/Muse | トップページ | 蛍月は接待向き »